FXシステムトレード 比較,ドリームゲートFX レビュー)

ドリームゲートFX

ドリームゲートFXは短い時間軸を使いますので比較的小資金で運用出来て、全自動なのでいちいち一喜一憂しないで済みますので、最もストレス無く資産を増やしたいとお考えの方にはこのドリームゲートFXをオススメしています。

ドリームゲートFX概要

こちらのドリームゲートFXは完全自動売買なので細かい説明をしたところで結果は全て一緒なので良くも悪くも説明の必要がなさそうです。

初心者でも大丈夫?

初心者でも大丈夫ですか?と聞かれれば「大丈夫です」と答えます。なぜなら最初の設定が済めば後はほったらかしで自動売買が全てを完結してくれますから。
しかし!本当に何も知らない初心者さんだと、ちょっとしたトラブルであたふたして対応しきれない事が予想されますので、やはり勉強は欠かさないで下さい。

今後の成績は大丈夫?

これはやはり微妙ですね。こういったロジックはボラティリティの大きさによって大きく結果が変わってきますので、作者さんがうまくそのボラティリティに合った最適化をして対応してくれればよいのですが、こればっかりはなんとも言えませんので答えにくいです。
作者さんは信頼出来そうな方なので、ある程度時期が過ぎたら音信普通といった心配はなさそうです。後は作者さんの腕を信じていくしかないでしょう。(過去の実績はスバラシイものがあります。)

比較総評

こちらのドリームゲートFXは上位2つのシステムに比べて、未来における信頼感は個人的には若干弱い気がしますが、それでも過去の実績と作者さんの信頼出来そうな人柄なども考慮して充分オススメ出来ると判断させていただきました。


inserted by FC2 system